ホテルウェディングの体験談

ホテルウェディング一択でした

結婚式を挙げるにあたり、式場はホテルウェディングのイメージしかありませんでした。
理由は行き届いたサービスと素敵な会場、また立地の良さ、そして大部分のホテルウェディングでは式の後1泊宿泊できるサービスが付いていたからです。
私はヨーロピアンクラシカルを結婚式のテーマとしていたため、椿山荘のホテルの雰囲気はまさにピッタリでした。特にロビーの重厚感は格別で、出席者からも素敵なホテルとの声を聴くことができました。(クリスマスシーズンに式を挙げたので、ロビーにはクリスマスの装飾がされていました)

実際に式を挙げてみて、ホテルウェディングでよかったと思ったことは、やはりサービスが行き届いていたこと、そしてお料理がおいしかったことです!またロビーやお庭やホテル内カフェなど、出席者が早く着きすぎてしまっても、くつろげる空間がありました。それ以外も全体的にバランスが取れており、むしろマイナスポイントは全くありませんでした。

当日は式の後も余韻に浸りながら、椿山荘に滞在することができ、ホテルウェディングの醍醐味を満喫することができました。
ホテルなので記念日などにいつでも訪れることができるのもよいと感じました。

ホテルウェディングは高いというイメージがありましたが、実際は他とそんなに変わらないと思います。

後輩へのアドバイス

ホテルによって、雰囲気やカラーが様々なので、実際に足を運んでみるとよいと思います。

参考になったらここをクリック(ログイン不要)
\ あなたも体験談を投稿しませんか? /
次の体験談へ
\ あなたも体験談を投稿しませんか? /